のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんにちは


今月はいっていろいろあったんですけど

一番大きなことは遠征隊ARTNIAに入れてもらったことです


今まで知らなかったコンテンツ教えてもらったり

今まで知らなかった場所に連れて行ってもらったり

とても楽しい思いをしています


ただ自分の中でスケジュールの調整が出来なくて

ゲーム優先でブログの更新がほったらかしになってたのが問題ですね


ちょこっとずつ修正していければなと思います



さていろいろあった中で珍しかったのが裁判です


ここ最近ちっともなかったんですよね



まずは裁判に呼ばれると容疑者の犯行履歴が表示されます

今回は裁判回しらしいのでわざと犯罪をおかして裁判を発生させたってことですね

なんでそんな事をするのかは謎なんですけどね(^^;



しばらくすると判決を選ぶ事が出来るようになります

今回は裁判回しなので無罪にしました



こんな感じで選ぶと色が変わります



んでどういう基準かわからないですけど

無罪になったのでよかったかなって感じです




次は月初にあった選挙ですね



こんな感じで英雄の候補者が出てくるので

好きな人を選んで投票するだけです


僕は迷わずゆりのさん一択ですw



投票するとこんなのがもらえます



中身はこんな感じです

愛の夜明け以外は別にまぁいっかって内容ですけど

自分が選んだ人が英雄になってくれれば嬉しいので

そのための投票かなぁって感じです


そんな感じでのほほんとやってました

×

非ログインユーザーとして返信する