のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

バザー IN L鯖西エズナ 2016/03/21

さてこんにちは


昨日はバザーでした

今回はじめて出店するという事で楽しみにしていました


まず会場となるエズナに一時間前にいくとケダマさんがもういましたw



階段の一番上にケダマさんの船がセットされていました

なんというかアグレッシブですw



面白がってたらケダマさんが攻撃隊にいれてくれたので

バザー用の衣装に着替えです



バザーの時はこれが正装ですw


しばらく話しているとケダマさんが不思議な物を発見しました



遠目だとわからないと思うんですけど

警備員の人が浮いてます



近寄ってみるとやっぱり浮いてます



つま先のみでのフリークライミングみたいです

警備員さんの趣味かしら?



そこでケダマさんが肩車をしようと画策しはじめますw



見事にぴったりはめるあたり流石ケダマさんです

真似してみたんですけど微妙にずれてすごい難しかったです


んでバザー始まる前に会場の準備をしようと思って

僕の高速艇もお城の上まで持って行こうとしたら

かおるこさんが来られました


かおるこさんも一緒に高速艇をお城の上まで持ち上げますw



途中でケダマさんが高速艇を空中に浮かせました

流石錬金術士です

なんでもできちゃいます



無事に三艘階段の上まであがりましたw



でもしばらくほっといたら真ん中の僕の船が傾いてしまいました

そこでケダマさんが帆に乗れるんじゃない?と発言したので

乗ってみる事にしました



ここまで準備ができたらバザー開始の時間でした

バザーの最中はこんな感じです



バザーの最後に売上全部をかけてまとんさんのダイス博打に勝負しました



1口5金で10口までの勝負なので10口勝負しました

結果は勝ちですw


倍額になって返ってきたのでお礼にまとんさんによくできましたをしましたw


そしたらまとんさんがラストの勝負を持ちかけてきて

20口まで勝負できるという物でした


せっかくなので20口勝負ですw


残念ながら敗北しました(^^;




とまぁこんな感じのバザーでした


東大陸の方も1名いらっしゃって楽しく過ごせましたw


正直売上とか気にしてないので

自分も他の人も楽しめたらいいなと思います


主催してくださっている孔雀さんいつも楽しい時間をありがとうございます



で販売してた物は

穀物は完売しましたが他のは大量に余っています


次のバザーまでに在庫減らせたらいいかなぁって感じなので

オークション価格より安く販売する予定ですが

ブログ更新の度に価格変動があると思うので

そちらはご了承ください


乾かした花草 在庫21500個 

現在オークションで1000個50金で即決なので

本日は1000個45金で販売します


切れた野菜 在庫7000個

現在オークションで44金40銀で即決なので

本日は1000個40金で販売します


メールでなら他勢力の方でも言語が通じるらしいので

個数を記入していただいて金額を添えて送ってください

それぞれの物を送り返させて頂きます


とりあえず次回は穀物30000個くらい用意しとこうかな


他にも出品してほしい物がありましたら

コメントしていただけるとありがたいです

用意出来そうな物は用意するようにします


よろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する