のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

スケボーを作ってみた

こんにちは


今回は貿易が便利になるんじゃないかな?と思って

スケボーを作ってみました



まずは第一段階のウッドスケボーを作ります



マリアノープルの劇場入り口のお菓子のクレーンゲーム?の横にある

芸術品製作台で作る事が出来ます



まずは完成w

坂を下るときは自動で前に進むんですけど

平地だと足でこがないといけないのでダメですねぇ

確かにおもちゃだわ


速攻で第二段階のスチールスケボーを作ります



今度は機械の材料になるので木工製作台でつくります



堅硬なインゴットが必要なので溶鉱炉で作ります



次は太陽山のインゴットなのでそのまま溶鉱炉です



次は堅固な駆動軸なので木工製作台に戻ります



いろいろ材料を揃えたので歯車原動機を作ります



歯車原動機ができたらさっきの玩具製作台に戻ります



スチールスケボーを作って試す暇なくギアスケボーを作ります



完成したのでさっそく試乗ですw



お?

なんだこいつ自動で動くぞ?

すげぇw


調子にのってゴールド平原まで出てみます



トリックも楽しめるしこれいいw

楽しいw


散々遊びましたが調子にのるとこうなります


×

非ログインユーザーとして返信する