のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

サンダースプリンターさんがかっこよくなった

こんにちは


なんだか最近サンダースプリンターさんの頭がとんがってる人を見るんですよ

かっこいいなぁと思って観察してたら

どうもスノーライオンの装備っぽいんですよね


なのでうちのサンダースプリンターさんもかっこよくしてみました



サンダースプリンターさん自体がかっこいいから

何つけてもかっこいいんだろうなぁ



頭装備をチェンジ

なんか悪そうな顔になったw



胴も交換

おぉなんか早くて強そうな感じ



やべぇなんか怪獣みたいになったw

でもかっこいいw



おぉかっこいいw

装備変えてよかったw

×

非ログインユーザーとして返信する