のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんにちは


昨日はアンタロンに行ってきました



戦ってる時は必死で姿をまともに見れなかったんですけど

倒した後もしばらくじーっとしてたので近寄ってみました


ついでに人形も手に入ったので家に飾っとくことにしましたw



散歩中にみつけた浴衣の美人さん

浴衣いいですよねぇ

はうぅって感じです



帆船が3隻集まったので記念にSS撮りました

並んでると迫力ありますよね



探検をし終わったあと川下りをアヒルボートでしました

ガランドルの新しく出来た橋を無理やり通過してるところです


アヒルボートは手前の橋はクリア出来るんですけど

奥の橋で首とはねがひっかかって通れませんでした


一緒にいったロンリーボートは逆で手前の橋が通れなくて

奥の橋が通れました



同じ遠征隊の人のおうちに遊びにいったら美人二人が入浴してました

せっかくなのでSS撮りましたw



14日しか使えないアヒルボートなので

池でぽちゃぽちゃ遊んでたら美人さんがのってくれましたw

なんかいい感じですw



良い雰囲気を味わってたら帆船にアヒルボード釣られましたw

せっかくの美人さんが逃げちゃいました(^^;



マリアン聖堂にいくと白ヤタが椅子を占拠してました



さらに黒ヤタが乱入してポージングw




負けじと参加してみましたw


こんな感じの一日でしたw











×

非ログインユーザーとして返信する