のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

おはようございます


バザーの売れ残りが全く売れませんw

んで昨日の記事見直したらメール誰宛とか書いてなかったんですよね(^^;

そりゃ売れるわけ無いわw


というわけで


乾かした花草 在庫21500個 

現在オークション平均価格が1個4銀くらいなので

計算めんどくさいから1000個35金で販売します

100個単位の場合は3.5金で販売します


切れた野菜 在庫7000個

現在オークション平均価格が3銀45胴なのですが

1000個30金にしちゃうとバザーと価格が同じになってしまうので

1000個32金で販売します

100個単位の場合は3.2金で販売します


L鯖限定になりますがほしい方はOtoto宛てに

ほしい個数を記入して金額を添えてメールをください

メールの場合は西語を習得してなくても通じるらしいので

他勢力の方でも構わないです



そんなわけで昨日の出来事です


夜デイリーに参加したらかおるこさんがいたのでご挨拶ですw



かおるこさんのお友達とFaviさんとかおるこさんで

デイリー開始まで踊って話をしてました



デイリーが終わったらリガルさんがお引越しをするというのでお手伝いです



たくさんのトラクターで材料を運んで準備完了ですw




みんなで建築開始です



材料がたくさんあるので材料作って運んで建築してと大忙しです



第一段階大きくなりました

ツリーハウスは木がおおきくなっていくんですね



さらにみんなでトンテンします



第二段階大きくなりました

木の途中の木材がいかにも建築中って感じでいいですねぇ



あっという間に完成ですw

桜のツリーハウスはかわいらしくていいですねぇ

リンチェさんのお家に遊びに行った時も思いましたが

ツリーハウス欲しくなっちゃいますw



さらに朝顔亭も横に建てて完成です

リガルさん女の子キャラだけあって両方ピンクのかわいい感じです



完成したツリーハウスに黄色いちょうちょが来てました

こういったオプションもツリーハウスならではですよねぇ


ほしいけど手に入れて何するの?ってなると

特に何も・・・ってなっちゃうから手に入れないんだろうなぁ

でもいいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する