のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

目玉遺物五部位作ってみた

さておはようございます


目玉等級強化シリーズがやっと終わってくれたので

その成果のお披露目です



装備ポイントが4100超えましたw


名誉が50000くらい消えました

遠征隊ポイントが500くらい消えました

目玉石が3000くらい消えました

金額が12000金くらい消えました


でも満足です


とりあえず

次は暁露の等級強化と

目玉片手剣作ってクレセントストーンをはめて

それが終わったら黒曜石装備作る感じかなぁ



見なおしてみたらレザーアーマーが2つあるな・・・

SS撮ろうにもメンテ中だし

今日は娘の誕生日で上野動物園だしどうしようかなぁ・・・


とりあえず


帰って来たら画像追加します

すいません

×

非ログインユーザーとして返信する