のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんばんわ


昨日の夜から起きっぱなしでそろそろ限界です


んで何をやったかというと

特になんもやってないです


新しいとこ行ったわけでもないし

どっかID行ったわけでもないし


のほほんと貿易してたくらいです


そういやメンテでトラクターがアップデートされましたね

早速購入してアップデートしました



GP-03 デンドロビウムみたいな背面がお気に入りです


ただ若干くせが出たので慣れていきたいなと思ってます


それから白衣も買いました



靴下がほしいところですねぇ


そんな感じでおやすみなさぁい

×

非ログインユーザーとして返信する