のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

憩いの広場を作ってみた

さてこんにちは


うちの遠征隊は西大陸の為に役に立つように設立されたそうです

それに伴って僕も西大陸のお役に立てればなと思うのですが

戦闘はまだまださっぱりなので出来る範囲から



という建前は置いといて



だって町まで出るのめんどくさいんだもん



という本音の元に憩いの広場を作りました



お近くにお住まいの方は通りすがりの方もご自由にお使いください

どう考えてもウチのまわり不便だし(^^;



というわけでまずはデルフィナードの星が500個集まったので

蜃気楼の島にお買い物です



土地はウチの周りが一ヶ月くらい開いてるので

加工台を作る隙間をあけてうちの横に置きます



のんびり建築です


途中様々な方から資材の差し入れを頂き比較的早く完成しました

皆様ありがとうございます

しかも遠征隊の外の方で近所の方から頂いたので

みんなこの土地に憩いが欲しかったんですねぇ



石材をトンテンしてると第一段階完成です



ここまで来ちゃえば後の材料はしれたもんです

石材だけがやっぱりネックですよね



今度は木材でトンテンします



第二段階完成しました

あとは余りまくってる鉄材の投入です



完成するとこんなメッセージ




でもまだ動物やさんとか植物やさんとか種やさんがないから

ここからアップデートが必要なんだよなぁ

材料どんなもんかなぁ?



相変わらずヘビーな内容だなぁ・・・

錬金ハウスとほぼ一緒かよ・・・


とりあえず憩いだけだと殺風景だから

輝くなんとかシリーズ全部そろえようかな


というわけで蜃気楼でお買い物



いくつか製作台の図面手に入れたけど

インベントリMAXにしちゃうと作れなくなっちゃうので

適当なところでストップして作ります




とりあえず購入した図面全部作ったので

追加で図面購入しに蜃気楼に向かいます




片っ端から購入した輝くなんとかシリーズ全部作って配置しました

ちなみに何に使うのかさっぱりわからない物がたくさんですw


全部で400金くらい使ったけど便利になるなら安いもんですw


×

非ログインユーザーとして返信する