のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんばんわ



なんか気づいたら犯罪ポイントがついてました


盗みも殺人もしてないのになんでかなぁ?


とりあえずマリアでボランティアをしたら

なくなるって噂をきいたので行ってきました



とはいえどこにあるんだろう?



しばらく探したら!を発見しました

さっそく話かけてみます




なんかよくわかんないけど雑草を抜きに行きます



犯罪ポイントがなくなったのですがついでに下水掃除もしていきます



あとは雨乞いの日だったので雨乞いをしておしまいです


×

非ログインユーザーとして返信する