のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

不死の力を持つカレイル

さてこんばんわ


暇なのでマリアノープルをぷらぷらしてたら

また!を発見しました


なんだろうなぁと近寄って話を聞いてみます



なんだいつものお使いクエストか

余裕余裕

いいよ、そんくらい行ってあげる

と安請け合いして向かいます



よくわかんないけど誰かを探せってことみたい



こっちはムスフェローザか・・・

一般ならソロでいけるかなぁ?



入り口に行ってみたらPT募集している方がいたので参加しました



ゴッドフリー団長にご挨拶



その後列に並びます



よくわかんないけどまだクエは続くみたいです



多分こっちが一般クエですね


また行かなきゃなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する