のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

クエスト 正体不明の宝石

さてこんにちは


こないだインベントリを見たら正体不明の宝石を持ってたんです


!ついてるしなにコレ?と思ってカーソルをあわせてみました



なんかわかんないけどクエストが始まるらしいのでクリックしました



考古学者ねぇ・・・

自由島かヌイマリにいた気がするけど

あそこまで行くのかめんどくさいなぁ



別件でマリアにいったら?発見

なんでしょねぇと思って近寄ったら考古学者でした


こんなとこにもいたのねw



夜の語り部?

だれそれ?

僕見たことないんだけど・・・


夜の語り部っていうんだから夜出てくるのかなぁ?


と思って数日


夜のマリアノープルで発見出来ませんでしたが

ソルズに行ったらいました



別に隠れてるわけでもなく普通に立ってました


ソルズにいるキャラならそう書いといてくれればいいのに・・・



今度はゴールド平原に行けらしいです


目的地が決まってるって楽でいいわ


せっかく本をもらったので読んでみます



悲しい話だなぁ・・・


というのはおいておいて


今度はゴールド平原に向かいました


なんだかいろいろ行かされますねぇ



なぁんかいやぁな予感がするんですけど


自由島まわりでダフタの眷属倒しまくって

なんかを手に入れろって読み取れるんですよねぇ・・・


すげぇめんどくさそう・・・



そうはいってもやらなきゃ終わらないので向かいます



途中迷子になりながら発見して倒しましたが

ちーっっとも出ません


何日かかよってようやく何か忘れたけど出しました


んで再びゴールド平原にもどります



どうやらこれで完成みたいです


はぁめんどくさかった

×

非ログインユーザーとして返信する