のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

クエスト 謎の珠

こんばんわ


またもや謎アイテムを手に入れていました


その名も謎の珠ですw



とりあえずクリックするとクエスト始まるみたいなので

クリックしてみました



デミオン・・・誰それ?

そんな人いたっけ?



120体クエか曜日クエかどっちか忘れたけどくれる人でしたw



3次元魔法公式応用を探せばいいらしいですよ?

というわけで図書館の中を探索しまくりました



んで途中なんか見つけました



額縁・・・

絵をいれるの?

なんの?



ティレノスの肖像画・・・

ほぉなんかかっこよさそうだなぁ

こんど探してみよう



他にもなんか見つけたけど入れませんでした

なんか条件があるんでしょうねぇ?



3次元魔法公式応用でしたっけ?

上中下巻がそろったのでデミオンさんとこにもってきます


ちなみにこの時点で一週間くらい迷子になってます



ベールシオン・・・

どっかで聞いた名前だなぁ?

神の盾の時にあった人かなぁ?



あぁやっぱり神の盾の時にあったおっちゃんだ



エアナードの魔術師の証か・・・

確か倉庫にあったよなぁ・・・



あれ?

一歩も動いてないのに?になったぞ?



隠された閲覧室?

こないだ入れなかったところのことかなぁ?



あ・・・

はいれた



!?

セルフSMの人?!

話したらやばい人?


でも!ついてるしなぁ

おっかなびっくり話かけてみます



またベールシオンさんに会うみたい



ステノの魔法書ってなに?

またなんか隠し部屋みつけるの?


あぁステノさんを見つけるんじゃなくて

ステノさんの本棚を見つけるのね

余裕余裕w


と思ったもののここから2週間迷子になりました



見つけたのがこちらの本棚

あほですか?

どういうサイズしてますか?


ソロでふるぼっこにされたので他の人に助けてもらって

なんとかかんとか倒せました


すげぇしんどかった・・・



んで三度ベールシオンさん



こんどはウィンさんのペットのギルダロンを倒せらしいです


またあほみたいにでかいのが来るんだろうなぁ・・・

でもとりあえずソロで倒せるか挑戦しないとなぁ


というわけでまた一週間迷子になりました



倒せちゃった・・・


それはいいんだけど心臓出ないんだけどどうしよう・・・


こまったなぁ・・・



・・・あれ?


いつのまにもう一匹?


仕方ないのでこちらも狩ったら心臓でましたw



なんかよくわかんないけど

材料をもらったのでスノドンさんのところに向かいます



スノドンさんの束縛を外した後は

またベールシオンさんに会いに行きます



またスノドンさんに会いに行きます

あっちいったりこっちいったり忙しいなぁ・・・



今度は大議員の証・・・

なにそれ?


見たことも聞いたこともないんですけど・・・


どうやら

ウィン、クロイン・ハルナーク、ルワン・アレクサンデル

っていうのが持ってるらしいけど


誰それ?


というわけで再び1週間迷子になって発見



ソロで行ってぼっこんぼっこんにされました・・・


他の方に助けを求めて



あっという間に終わりましたw


んでまたスノドンさんに会いに行きます



途中でまた絵を発見

何種類あるんだろう?


なんやかんやと苦戦しながら

2週間くらいかけて材料集めました



というわけで

現在はここまで来ています


あいかわらず材料がさっぱりわけわかりませんが

のんびり探していく予定です

×

非ログインユーザーとして返信する