のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんばんわ


昨日はアリアさんに会いに行ってきました


会いに行っただけなのでぼっこんぼっこんにされて殺されましたw



まぁなんですね


ソロじゃ無理っすw


んで宝の図面があったので宝探しに行ってきました



こんななんもないとこでF押せるようになってるんですよ


んで押してみたら




探すのに1時間くらいかかったので

割がいいのかどうか微妙ですが


普段行かないとこに行くのはいいかなと思います


それからS19°は東大陸なので探せませんでした

探してる最中に東の人がいて急いで逃げましたw

×

非ログインユーザーとして返信する