のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

英雄さんとお話しました

さてこんにちは


昨日の夜に英雄さんと初めてお話しました


L鯖西のエペリウムの英雄でゆりのさんという方です



グィオで納品しようとしてたら

ポーリンの前にトラクターが2台いたんです


邪魔したら悪いなと思って順番待ちをしてたら


「沼地の肥料ですか?」と声をかけてくださって


「そうですよ」と答えたら


「一緒に納品しましょう」とありがたい申し出があったんです


130%になるのを待ってから一緒に納品しました



その後いろいろ教えてもらいました


非常に親切な方でした



英雄さんって強くておっかないイメージだったんですけど

見事に覆された感じでした


いい人だったなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する