のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話


こんばんわ



昨日は公共の敵探しでホワイトフォレスト飛んでたら

飛行船が飛んでました


こっから飛び移れるかなぁと思ったら無理でしたw



んでなんとなくチャレンジで古代ID行ってきました




まずはネルタさん



HPがあたまおかしい事になってる・・・



でも倒せたんですけどねw


次マッギ



こいつは雑魚でした


最後オカフェさん



HPがあたまおかしい事になってる・・・

勝てんのかなぁ?



こうなりましたw


もうちょっとだったんだけどなぁ(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する