のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんにちは


今日のBGMはシリョクケンサです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230821


さてさてイベント始まりましたね


ソングランドのリュート港はたまに貿易で行って

すぐ帰ってくるくらいで中を見たことはないです


というわけでチャンス到来観光しまくりですw



お?

なんかここ座れるぞ?


桜もあって池もあっていいなぁ



誰だか知らないけどおいしそうな物食べてる・・・

メシテロか

ゲーム内でメシテロか

ひどすぎるわ



なんかお城ちっくだね



おぉ枯山水まである

すごいなぁここ



絶景発見

こういう都市も素敵だなぁ


西とちがってまた味わいがあるわぁ



寺子屋発見


生徒がいないのが気になる所だなぁ

少子化なのかな?



またもや絶景ポイント発見


はぁいいなぁこういう中華風な雰囲気いいなぁ



花火があがってる


誰かイベントだから花火打ち上げてるのかなぁ?



ぶらぶらしてたらこんなとこでクエ発見


話を聞いてみたらスノーライオンを育てろとかだったので

西のマリアデイリーみたいなのがここで受けられるみたいですねぇ



おっきぃ鳥居

その奥の橋

まわりの垂れ桜


はぁ素敵だなぁ




橋を渡ってたらたくさんの花火が打ち上がりました


みんなよく花火そんなに残ってるなぁ



屋形船?!


なんて素敵なものが用意されてるの



中でひとごこち

おぉなんかいいなぁここw



絶景ポイントまた発見


リュート港素敵すぎでしょ・・・



なんか台所?発見

料理人さんの家なのかな?



夜の語り部ニルハさん


指輪探しかなんかで夜の語り部探した気がするけど

東だと夜の語り部はフェレなんですねぇ



またもや絶景ポイント発見


絶景ポイントいくつあるのよw



謎の小屋発見

ぐるぐるまわったけど中は入れないし

これなんなんですかねぇ?



手洗い場発見

神社かなと思ったけど周りに本殿ないし

ここなんなんだろう?



またもや絶景ポイント発見


横にある松がいい雰囲気醸しだしてますよねぇ



というわけでBGM変更

真打ち

りかぱんさんのシリョクケンサ

http://tmbox.net/pl/1021070



んでここからが本編


ゴールド戦争の後にたまぁにお話する東の方にあったんですけど

しみじみ見ると超可愛いんですよ


というわけで話をしながらSSを撮りまくりましたw



このアバターを着こなせる時点ですごいと思う

僕のキャラ全員似合わなかったもんなぁ



ついでだからサイザーさんと並んでもらいました



どうしよう・・・

圧倒的ににサイザーさんよりかわいい



やばいですねぇ


かわいすぎて戦争の時にターゲット出来なくなりそうw


イベントの時じゃないとほとんど東の人と交流もてないから

こういうのもいい機会ですよねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する