のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

お久しぶりです

こんにちは


体調崩してぐったりして

治ったらブログ書いてた事を忘れてて

さっき思い出しましたw


んで何書きましょうかね?


あ、そうそう

今度の日曜日にL鯖西のエズナでバザーがあります


出品予定の品物は

破砕した穀物 1000個で20金

54000個作ったから売り切れはないと思うんですよね


きのこ 1000個で55金?50金でもいいかなぁ?

9000個しか作ってないから売り切れちゃっても困るし

50金でお一人様1000個までですかねぇ


ロングビーチの動物性油 1個5金

こちらは特産品なので納品すればお金になります

マリアで納品しても6金なのでどこに納品しても黒字になります

ただ出品の問題があるので10個のみの限定販売になります


あとだらだら話で書くような事・・・


あぁそうだ


黒曜石の装備作りを始めました



邪悪な魂の水晶球がなかなか出なくて段階上げに苦戦してます


とまぁこんなとこですかねぇ?

×

非ログインユーザーとして返信する