のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

胚芽オイルを作ってみよう

こんにちは


黒曜石装備を作るために胚芽オイルを作る事になりました


黒曜石装備をいつ作れるのか不安ですが

とりあえず順番にやらないと作れないので

作ってくことにしていきます


胚芽オイルは錬金製作台で作れます


錬金ハウスの2Fに輝くシリーズをおいてるので

輝く錬金製作台で作成可能です


というわけで材料


黒炭     3個

米      20個

とうもろこし 20個


これで一個の胚芽オイルが作れます


黒炭は西大陸で特産品をつくってオーステラに納品するともらえます

米ととうもろこしは植えて回収です


現在


黒炭     128個

米     1125個

とうもろこし 960個


これで熟練度1万まで行くといいけど

とりあえずMAX作ります


熟練度8595で止まりましたorz


残数


黒炭      2個

米      285個

とうもろこし 120個


とりあえずどうやろうと全部足りないのはわかったので

とうもろこしと米植えて貿易してきます

×

非ログインユーザーとして返信する