のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんばんわ


最近ぶらぶら遊んでる感じです


いろんな人と遊ぶの楽しいなw


というわけで


マリアに行ったら変なのいました




イベント何もないのにイベント要員です

アップデートの時になんかイベントがあってその時用かなぁ?





んでこないだのお花見イベントで桜植えてたんですけど

気づいたら落雷してました


落雷って松だけじゃないんですねぇ




最近お気に入りの格好です

タオパイパイな感じがお気に入りです


タオパイパイなのでどどん波も使えますw





こんな感じですw


装備している物は

サウザンドマスク丸に狐のペイントがしてあるやつ

テンプテーションクロスウェア

暁露のレザーベルト

テンプテーションクロスグローブ

ソウルソークドレザーグローブ

テンプテーションクロスホーズ

ソウルソークドレザーブーツ

です


アリアさん装備が増えたらちょこちょこ変わるかもですw

×

非ログインユーザーとして返信する