のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

レッドサンゴ礁を作ってみよう

こんにちは


黒曜石装備を作る為の

濃厚油を作る為の

レッドサンゴ礁を作ることになりました


完成品買っちゃえば早いんですけど

黒曜石装備は奇跡にする予定なので

何個壊すかわかんないから

多分材料購入してたらお金足りないんですよね


というわけでまずはお買い物



サンゴ礁の材料は苗屋さんで売ってました


購入するのはこちら




気候とか書いてますけどそんなん知りません

植えたらそのウチ出来ます


問題は植える所で

海の栽培するところ?よくわかんないんですけど

もしくはバンガローになります


幸いバンガローは持ってたので植えます




水面に浮いてると波でプカプカして

カーソルが動いて植えにくいので潜って植えると楽です


小さいバンガローの下に45個植えることが出来て

収穫が130個とちょっとなので

とりあえずいいかなって感じです

×

非ログインユーザーとして返信する