のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

黒曜石装備革腰を作ってみよう

こんにちは


前回は濃厚油の材料のレッドサンゴ礁を作ろうでした


まずはいろいろ材料が揃ったので濃厚油を作っていきます



というわけで作ったので

次は封印のマスターレザーパンツを作ります





滑らかな革がないのでこれも作ります




材料は胚芽オイルと革です




5個あれば足りるらしいので5個作成




というわけで封印のマスターレザーパンツの材料が揃ったので早速作成します



はい完成

今度は封印をときます




マスターレザーパンツ(稲妻)・・・


(稲妻)の稲妻のところにはなんかいろんなのが入ります

何種類あるのか知らないけどたくさんあります

んで革装備なので(台風)だけがマエストロになれます


なので稲妻はハズレです




というわけで速攻で雑貨屋さんに行きます


かいめいせき?を買って右クリック




インベントリがこんな感じになって

アイコンがハンマーになるので

マスターレザーパンツ(稲妻)をクリックします




はいはい魔力抽出しちゃってくださいな




魔力抽出するとマナストーン(革)とムーンストーン?になります

このマナストーン(革)になってようやく黒曜石の材料になります


でも武器と違って装備はマナストーン3つになるのね

ラッキーw


んで


黒曜石1段の材料を忘れてるので再確認




マナストーン足りるじゃんw

というわけで倉庫から必要な材料をひっぱりだします




というわけで作成




ついでに2段の材料も確認します




足りないのマナストーンだけかw

じゃぁ明日にも出来るなw

×

非ログインユーザーとして返信する