のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

おはようございます


昨日は疲れました


なんで疲れてたのかよくわかんないですけど

2回寝落ちしました


気づいたら夕方

気づいたら今朝でした


というわけで本題です


昨日は以前書きました

饗宴の練習に行ってきました


全滅してクリア出来なかったのですが

ボスを殴れたから良かったかなという感じです


んで反省点


13時はダメ

ごはんの都合があるので16時からの方がいいみたい



連絡は密に取る

さっぱりわからないけど

別件でチャット4個とツイッターでやりとりしながら

募集は無理がある


というかそんな事態になったの昨日が初めてなんだけど

昨日なんかあったのかなぁ?



寝落ちしない


ごめんなさい


事前に人を集めておく


そうしてた予定だったんだけど

上手くいかなかったです



そんなわけでなかなか難しいなぁと思いましたが

これもまた練習なので次回もやりたいと思います



やりたいのはあるんですけど

多分クリアするまでに何回か通わないといけないと思う

装備作るのに時間がかかると思う


なのでしばらくは毎週じゃないほうがいいのかなぁ?

とも思ってます


隔週?毎月?どれがいいんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する