のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

しばらくお休みの連絡

こんにちは


お久しぶりです


最近アーキエイジやってません

2日1回税金払ってるだけです


んでなにやってるかというと

積ん読読んでます


なんかいっぱい溜まってきたから

そろそろ読まなきゃなぁって読んでたんですけど

いやぁ面白いです


とりあえず読んだのは


中国嫁日記

ぽわぽわしてのほほんとして幸せ気分になれます


リアルアカウント

SNSの世界に引き釣りこまれて命がけで脱出しなきゃいけないんですけど

なんていうか自分の命がかかったゲームでひよってんじゃねぇよっていうのが主人公

発想は面白いんだけどなんか今ひとつ


トモダチゲーム

もう最高ですw

裏切りとか普通にあるし腹黒だし狂ってるし

背筋がゾクゾクするくらいの快感です

やっぱり命がかかってるならこんくらいしなきゃねぇ

嘘?信頼?トモダチ?はぁ馬鹿いってんじゃないの?

と言いつつも友情が大事だったり

あぁもうマジでこの作品ツボだわ

表紙買いした記憶しかないけど

これほど面白いと思わなかった

鬼畜っていいですよねwキャハwって作品


ちなみに基本的には僕は裏切りはしないですよ?

リアルで裏切られたら生きてるのを後悔させるくらいのことはしますけど

基本的にリアルに自分の命がかからないと裏切りとかはしないです


のほほんとしてる方が楽ですからねぇ


鬼灯の冷徹

裏切りとか最高とか思ってたら地獄の紹介の漫画でした

んー

娯楽?趣味?では裏切りでは最高なんですけど

それすると地獄行き?

獄卒とかはのほほんとしてるけど

亡者は大変なのはかわらないので

読む順番間違った?っていうか天啓?

と思ったけどすごい面白い作品です


もうしばらく積ん読読んでるので戻らないと思います

×

非ログインユーザーとして返信する