のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

思い出アルバム


さてこんにちは


今回は過去の画像ですが

しょっぱなから死んでみましたw


以前うちの遠征隊で沼地に貿易ハウスを作った時

材料が来るまで暇だったので

いい感じに浮いてる浮石の上で死んでみましたw


ずり落ちないように何度死に直したかw



これも同じく沼地で見つけたのですが

一体どうやって組み立てたのか凄い不思議でした



んで


ふと自分の畑に行くと大量のチーズ

運ぶのがめんどくさくてたそがれてました



その後入ってきた新人さんとツーショットです


キティちゃんが好きって知ってたので

くじで当たったキティアバターあげました



ビニールハウスをたくさん植えるとエイリアンの卵みたい


そんな事をしみじみ考えてたらたすけてーの声

探してみたらいました




画像の表示される前にちょこまかしてたら

ビニールハウスの隙間にはまって動けなくなったらしいですw


ちなみにはまってるのは上の新人さんですw



とまぁいろいろ可愛かった新人さんですが

今じゃ立派なへんたいさんになっちゃいました


まぁそれでもかわいいんですけどね



んで



今日シーワーム退治した帰りに見た光景



えーっと・・・



どうやってそこまで船持ち上げたんだろう・・・?











×

非ログインユーザーとして返信する