のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

箱作戦失敗とL鯖西バザーのお知らせ

というわけでこんにちは


箱作ろうとしたのですが

熟練度的に小型の箱しか作れなくて

小型の箱だと10スロットしかなくて

しかも中型の箱の材料が小型の箱じゃなかったので

これ作っても意味なくね?

ってなりました


なのでひとまず箱は作りません


んでバザーのお知らせです


6/2にL鯖西のエズナにてバザーがあります

今回はキノコと永遠の記憶とロンビの特産品の予定です


んでバザーが終わってから

熟練度上げをしようと思うのですが

それやるとバザーの出品どうしようかしら?

ってなるんですよね


どうしようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する