のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

畜産の熟練度を上げてみよう

というわけでおはようございます


なんかテンション低いので今日のBGMはこちらです


とりあえずアヒルとガチョウを100羽ずつ買って

それぞれ小屋を作りました


そんな大きくないし畑においても余るだろうと思ったら

畑全部埋まっちゃいました


畜産上げるついでに消耗品の材料補充したいなぁと思って

盤上の材料になるガラス色の羽の材料の

ガチョウとアヒルの羽が欲しいなぁと思ったわけです


んでついでに畑の余ったところで

牛とか羊とか育てて皮とか羊毛とか手に入れようかと思ったんですけど

鳥小屋ってかぼちゃ畑に8個しか置けないんですねぇ


神秘のアヒルもいいかなぁとは思うんですけど

あれ回収してもなんももらえないし

収入がいつちゃんと出来るかわからないのに

支出が結構大きいのでなしかなぁって感じです


同じ理由で牛を育てて皮もないかなぁ

1頭2.5金とか高すぎるんだよなぁ


でここで気づいたんですけど


こんだけ作って労働力足りるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する