のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

畜産がカンストしました

というわけでこんにちは


畜産がこんな感じでカンストしました


んで早速アスリーさんのとこに行ってきました





名人の称号なのに

手入れした肉という低難易度のものだったので拍子抜けしました


んで次あげる熟練度は何かな?




9は木工と採集か

木工は丸太がないと加工できないか

弓とか杖とか作る事になるんだろうけど

武器作るほどアーキウムの材料なさそうだし

ここは採集かな?


というわけで鳥小屋の解体が終わったら

採集をすることにします



あ、あとバザーは9/5らしいです

×

非ログインユーザーとして返信する