のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

盾を作ってみた その1

さてこんにちは


アーキの攻撃方法って魔法と近接と弓がありますよね


最初に始めた時に魔法を選んだんです


LV54くらいまで魔法だったんですが

止まらないと攻撃出来ない

敵がつっこんでくる

ムカつく


というのでなんかないかなぁって


図書館で他の人の動き見てたんです


んで見た結果


近接はすげぇ忙しい上にくるくる回るからわけわからん


回復は回復してるヒマがあるなら殴りたい


弓は動きながら攻撃出来るしかも遠距離!

これだ!



ってなってからずっと弓です



んで



適正がこれまたいろいろあって

今は全部をカンストにしようとしている所です


そんで



遠征隊長に最終的な適正はどうしたい?


って聞かれたので


野生・使命は確定なんだけど

ソロなら幻術でPTだと意思か愛で悩んでるって言ったら


野生・使命・意思は普通で面白くないから

野生・使命・愛で行こうってなりました



そんなわけで



弓と片手鈍器と盾を作らなくちゃいけないわけです



弓は目玉装備を使っていて

黒曜石3段遺物があるんですけど

黒曜石3段奇跡が欲しいので等級強化で詰まってます


そして


自分家が装備ハウスだって事思い出したので

とりあえず盾を作ってみるかってなりました



ここで作るんだっけねぇ♪


ふんふんふーん♪


どこまで成長するかなぁって思ったら

マエストロで止まりやがりました


しょうがないから


今持ってる盾を比較してみよう・・・




ドロップ品のトゲトゲの方が強いorz


むぅ盾も黒曜石にしないとダメなのかなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する