のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

6/5 L鯖西バザーINエズナ

さてこんばんわ


バザーが終わりました

今回の結果


キノコ800個と永遠の記憶200個売れました

ロングビーチの特産品は完売しました


キノコはともかく永遠の記憶は消耗品なので売れるかなと思ったんですけど

買われた方は一人でした


消耗品=売れるって予想は外れたみたいです


まぁでも次のバザーの出品考えなくていいから

次回も永遠の記憶売ればいいかな


今回は出店している人も少なくてなんかちょっと寂しい感じでした




前回はにぎわってたんだけどなぁ?


さてバザーですけど主催者の孔雀さんからだと思うんですけど

毎回プレゼントがあります


バザー開始してからしばらくしてから配布になります

毎回違う物がもらえるので楽しみの一つになります


今回はビニールハウス用のビニールと建築税証紙

ラウの盤上、ジェナの盤上、偉大な幸運サイコロでした


建築税証紙は課金アイテムだしビニールもそんな安いもんじゃないし

盤上とサイコロは作るのが手間かかるし凄いありがたいんですけど

何か販売しているわけじゃないから利益もないっぽいし

いいのかなぁ?って感じです

今度少し寄付しようかな




バザーが終わって残った人でSS取りました

毎回の恒例って感じですね


その後ケダマさんの家に遊びに行って

ケダマさんのくじの景品のケダマさんの絵をプレゼントしてました

せっかくなので余ったMPポーションも景品として差し上げました


さらにその後

東の果樹園に遊びに行ってきました

果樹園限定のTシャツをもらって

ブログ掲載の許可ももらったので

改めて記事にしたいと思います


そんな感じで

今回のバザーはちょっと寂しかったかなぁって感じです

お店の周りで踊ってる人もいなかったし

途中でクラーケンだかリヴァイアサンだかが出たみたいだから

みんなそっちに行っちゃったのかな?


そういや21:45からだったからカドゥムとも少し被るのかな?

とはいえ1時間としても22:45終了だから

あまり遅いとゴールドと被るから時刻設定は正解なんだろうな


何にせよ参加者が増えてほしいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する