のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

というわけでこんばんわ


お鈴さんの果樹農園のおかげで

あっさり採集の熟練度が15万になりましたw


この調子なら18万まであっさりいけそうです


15万になるとこんな感じです







それからお家訪問番外編で書き忘れてたんですけど


お鈴さんから果樹園限定Tシャツもらいました




期間限定、人数限定で配られていた物で何気に欲しかったのですごいうれしかったですw


普段着はこんな感じ




ちなみに僕の基本方針は

興味ある時に興味ある事しかしないので

しばらく熟練度上げばっかりで戦闘はしないと思います


んでもう一個いいことに気づいたんですよ


採集したものだけの表示しとけば画像編集しなくていい


これは気づいてラッキー!

おかげで更新が超楽ですw


あ、あとこれも書かないとな


今のとこ判明した果樹園で取れるもの

月桂樹

ナツメヤシ

オリーブ

オレンジ

リンゴ

レモン

イチョウ

バナナ

ザクロ

ブドウ

イチジク

他にもありそうですけど

とりあえずこんな感じです


そういえばサブが睡眠だけで暇だし

遠征隊任務しようかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する