のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

というわけでこんばんわ


本文でコメント返ししようかなぁとなんとなく思ったのでそうします


道化師ケダマ
2016/06/09 14:33
NPCは攻撃できません 敵NPCをアカネというのは誤りな気がする 潜入は気持ちいいよ タワーシティにはダンジョンあるよ


ケダマさんコメントありがとうございます

ふむNPCは攻撃出来ないんですね

敵NPCをアカネが誤りな気がしたんですけど

オレンジネームとわけたいのでやっぱりアカネ?

って事でアカネと表記しました

タワーシティがどこだかわからないですけどその内行きたいと思います

潜入は気持ちいいと思うんですけど

今回はスパイとかしてるわけでも海外貿易してるわけでもなくて

単なる観光なので潜入とは違う気がするんですけど

でもまぁ歩いているだけで普通に殺されるところをぶらつくのは楽しいですよねw



そんなわけで前回の記事で動画にした方が楽っぽいなと思ったので

動画のキャプチャーソフトを探しました



こちらのブログ

とりとうさぎさんでキャプチャーソフト紹介されてたので

ダウンロードしてみたんですけど残念ながら使えませんでした


で、他にないかなぁと探したところ



こちらのソフトを発見しました


F2で録画開始と停止

撮影範囲は選択範囲のみ

PCで再生されている音を録音可能


というわけで便利?っぽいので使ってみようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する