のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

クエスト行ってきた

というわけでこんにちは


お金がなくて

労働力が無い時はクエストかしら?


というわけで行ってきました


ヌイマリーでひたすら敵をぴちぱち叩いて

王子の財布を拾って

はずれかよって文句いいながら財布さがしまくりました


そのクエがこちらです



やっとの思いでレアの王子の財布10個あけて

リリエットに行ってみたら

いつものおねえちゃんの?がない


あれぇ?


熟練度系のクエの報告ってここじゃねぇの?


しかたないのでLを押してよぉく見たら

自由島って書いてる・・・


うわ、めんどくせ


でもまぁ行くならついでにキール浄水もらってくるか


というので


ソルズで特産品をつくってロバでのこのこ歩いて

海まで行って高速艇で移動したのはいいのですが


しばらくしたら



自由島に金貨商人が現れました



ふざけんな!

襲われる確率跳ね上がったじゃねぇか

と人のせいにしつつも自由島に向かいました



結果だれもいませんでしたw



無事キール浄水GETしてきましたw



ついでにクエもクリアしてきましたw

×

非ログインユーザーとして返信する