のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

動画撮影してみた 他鯖訪問

というわけでこんにちは


とある思い付きにより他鯖に遊びに行ってみようと思いました

といってもメインはL鯖で本当に遊びに行ってるだけなんですけど

LV1でいろいろやるのもなんなのでLV上げてます


ムービースキップしてるし無編集でLV1からやってます

どこに需要があるのかよくわかりませんが

まぁ適当に進めていく予定です



ちなみに西大陸でキャラを作っているので

地理はわかっているんですが

クエは覚えていません

×

非ログインユーザーとして返信する