のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

というわけでこんにちは


一日記事は3件までにする予定だったのに

4件書いてしまってるのでうーんって感じです


今日のBGMは


いい感じで好きな曲なんですけど

あれ?これって前に出したBGMだっけ?ってなってましたが

まぁいいや気にしないことにしようって結論になりました


んで


いつものだらだら話書いてないから書かなきゃって記事を書き始めたら

メールが届いてチェックしてたら

コミックガンマのまんがの紹介だったらしくて

なんだろと思って見たらはまってしまって

なに書くつもりだったのか忘れましたw



なんか画面がちゃんと出てない気がするけど

猫はまたたびってまんがで猫至上主義な漫画で

その主人公の行動はよくやりました


いやぁ猫好きがやる行動ってみんな一緒なんですねw



で、相変わらずなに書こうとしたのか思い出せないのですが

この記事の頭が件数について書いてるので記事のことでも書きたかったのかな?

というわけで今日の記事の紹介をしてみようと思います



他鯖訪問


これは完全に思い付きです

どこの鯖だか覚えてないけどL以外に3つの鯖に行く予定です


西キャラになるか東キャラになるかは目的によりますけど

東キャラやったことないから東キャラでもいいかなぁ


あ、でも言語通じないと不便だし覚えるのやだしなぁ

まぁそんな感じで適当にやってく予定です


東大陸観光記


まんま東大陸の観光です

とりあえず地図の空白部分を開放して探検を上げてみようかと思ったのですが

西大陸の探検もあげてないしそれなら西の方が先だよなと思い

さらにどこにあるかわかんないもんを探すのに動画とったら尺いくつだよってなったので

動画を取らない気がするけどどうしようかなぁ


まぁなんか適当にします



職業紹介


なんか適当に自分なりのカテゴリわけ?

よくわかんないけどすごいんだぜ?って紹介?


なんかそんな感じです



いつものだらだら話


見てもらえばわかると思いますが

純度100%の適当でできています


というかいつものだらだら話以外にも

真面目な記事を全然書いてない気もするけど

気のせいでもない気がするけど

気のせいです


多分


そんなわけでよろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する