のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

動画撮影してみた O鯖訪問その2

というわけでこんにちは


他鯖訪問というタイトルで作ってたんですけど

訪問の目的の当事者にばれたのでO鯖訪問というタイトルにしました



多分初心者さん向けの動画です


クエストやムービーは編集できないのでスキップしています

実際にやられる方はクエストを読んでお楽しみください


さてO鯖に行った目的は

元O西英雄のフランチェスカさんにいたずらしてやろうという目的で行ったのですが

なんか面白そうなインテリアがあるし

その辺取材してみたいなとも思います


んでO鯖の宣伝をフランチェスカさんがO鯖の宣伝をしたいらしいので

そのお手伝いができればなぁと思います


で、ここで気づいたんですよね


メインのL鯖は宣伝しないでいいんだろうか?

うちの遠征隊ってばL西の為の遠征隊なわけですよ

遠征隊任務もしないで遊んでばっかりいるのに除隊されないんだから

すっごい太っ腹な遠征隊なのでありがたいんですけどね


というわけでL西の為になってOの宣伝になること?


んー?


そういえばうちの遠征隊領地持ちの遠征隊なんですよ

んでLは国家がなくてOは国家があるんですよね


なので


Oの国家を取材したらLの為になるかしら?


例えば


西と東のどっちの勢力から国家になったのかとか

国家になった後の勢力分布図がどうなったのかとか

国家ならではの苦労とか

戦争コンテンツどうしているのかとか


そんな感じ?


っていうかこういうこと書いてると本当に記者みたいじゃない?


まぁとりあえず旧大陸に行かなきゃいけなくなるから

LV上げが最優先になるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する