のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

というわけでこんばんわ


まずはBGMです



昨日なんとなくブログのアクセス数見てみたんですよ




え?520?439?

こないだ見たとき100いくつじゃなかったっけ?


なにはともあれ

こんな適当ブログを見ていただいてありがとうございます


今後も適当に思い付きでなるようになるんじゃない?って

精神でやっていきますのでよろしくお願いします


っていうかこのブログのアクセス解析昨日まで表示されないから不便なんですよね

まぁ普段チェックしてないからいいっちゃいいんですけどね


ついでにこのブログはブログランキングっていうのに参加してるので

そっちも見てみましょうかねってなりました




いつのまにか1位になってた


何でかわかりませんけど見ていただいている方ありがとうございます


で、こうなると詳細も気になるってもんです




PCゲーム全般で12位?!

そんなに上がってんの?!


ふわぁ!

見ていただいている方本当にすごいありがとうございます


これでアーキする人増えてくれるといいなぁ



というわけで本題です


昨日も果樹園行って来たらお鈴さんにお会いしました


なんと昨日果樹園ツアーがあったらしいです


さすがランダム開催です

開催日がさっぱりわかりませんw


なので

メールもらえたらブログで宣伝しますよぉって言ったら

ブログを見てツアーに参加された方がいたらしいです


おぉ!知らない間に読者がいらっしゃったw


日々適当に遊んでる努力が報われたわけですね

ありがたい話です




動画撮影してみたについて



モザイクのかけかたはわかったものの

モザイクのかけかたが何か四角いのが出て

その四角いとこがモザイクかかるんですよ


で画面が動いたらモザイクかけたいとこ動くじゃないですか

それを追いかけて四角を移動させたら

さっき四角があったとこから移動した部分と全部モザイクかかるんですよ


え?


これっておっかけたら全画面モザイクにならない?

ってことは固定の物しかモザイクかけられない?


となったので


次は動画と動画を切り貼りする編集を覚えて

都合が悪いところはぶつっと切って

ぶつっとつなげる方法を探してみる予定です


ちなみにいないとは思いますが

動画に出られたい方はゲーム内のメールしていただくか

ツイッターでDMとか@いれて書いてもらえればOKです


ツイッターのアカウントは

Ototo_L鯖西
@bros_ototo

になっています



職業紹介について


相変わらず適当です


わかんないもんはわかんないけど

すごいんだよっていうのが伝わればいいかなぁって感じです





×

非ログインユーザーとして返信する