のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

というわけでこんばんわ


昨日もお鈴さんの果樹園に行ってきました


ですが行ってみたのですが

全部採集済みでした


ツアーのおかげで人がたくさん来てくれた結果みたいです

取材した甲斐があるというものですね


というわけで


自分の熟練度上げはどうしましょう?

となったのですが

お鈴さんの果樹園でヤシの実を採取すると労働力15消費するので

ヤシをうちの庭に大量に植えとけばOKかな?ってなりました



動画撮影してみた2種類については

今後はニコニコとyoutubeに同じ物を二つ上げていく予定です

全く同じ物なのでどっちか見ればOKだと思います


職業紹介については

自分がやってる職業だとなかなかすごさを伝えるのが難しいなぁという感じです



というわけで今回は全体的に短いですけどこんな感じです


読んでいただいてありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する