のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

なにコレ? その3 ヤギの毛



さてこんばんわ



お金もないし労働力もないし面白そうなクエストもないので

倉庫整理を始めようとしたら速攻わかんないのが出てきました


こいつです



まずこれなんだ?


そもそもいつ手に入れたんだ?


ヤギ育てた覚えはないんだけど育てたんだろうなぁ・・・


とまぁその辺の事はおいておいて


どうせ裁縫製作台にいけばわかるだろう



というわけでやってきました



確かこいつです


んでさっそく適当に開いてみるも

一個も(1)とかにならない・・・


あれぇ?


ここじゃないのかなぁ?


んーと


こういう時はOで検索だろうw


Google先生並に答えが出てくるさw



Why?!


おかしいよ!?


アーキエイジピープル?!


何にも使えないアイテムが何であるんだよ?!





いや多分何か見落としてるに違いない


もっかい初めに戻ろう



裁縫や家具の制作・・・


って事は裁縫製作台でいいんだよなぁ?


んじゃ一個ずつ開けばわかるかなぁ



これか・・・


っていうかこれだけなのかなぁ?


何はともあれ釣りしないからいらないや


やるとしても当分先だろうなぁ


だからやっぱりいらないや



細工毛糸の材料かぁ


細工毛糸は欲しいけどデイリーでいるだけだからなぁ


わざわざ作るのめんどくさいし


クマとかヤタとか育てる場所ないし売るでいいやw



というわけでお小遣いになりましたw




×

非ログインユーザーとして返信する