のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

職業紹介その5 愛さん

というわけでこんにちは


今回の適当職業紹介は愛さんです


愛さんのお仕事は回復です


慈愛に満ちた精神で周囲にいる人を回復してくれる

そんな女神のような方が愛さんです


疲弊しているタンクさんや火力さんを一発でほぼ全快してくれたり

死んでしまった人にリザレクションして生き返らせてくれたり

マジ神様です


人によってはHPポーション大の一番いいやつより回復するんですよね

初めて見たときに何が起きたのかわからないくらいびっくりしました


火力さん、タンクさん、回復さんといますけど

回復さんがいないとクリア出来ないIDが沢山あり

PTの最優先順位は回復さんになると思います


そんなわけで愛さんは大人気の職業です


なのですが


多分愛さんって攻撃手段ないんですよね


なのでソロでどっか行ってちょっと遊んでっていうのが大変そうです

まぁでも誘われたら面白そうだからほいほいついていくので

実際はそんな困んないかもしんないですねぇ



愛さんなんですけど適正があると思うんですよ


ゲーム内の野生とか格闘とか鉄壁とか愛とかの適正じゃなくて

実際のプレーヤーのリアルな適正って意味なんですけど


なんでかっていうと実際にちょこっとやってみたんですけど


なんのスキルをいつだれにどのように使うかさっぱりわからないし

誰がダメージ受けてるのかさっぱりわからないし

Tabキーで仲間ターゲットしないからマウス移動しないといけないし


実際にやると鬼のように忙しいんですよ


全部の適正をちゃんとやったわけじゃないからわかんないけど

多分要求されるPSは他の適正と比較しても相当高いんじゃないかと思います



なので



PLさんはガチの人みたいな感じで怖そうな感じするじゃないですか?


ところが愛さんに関しては

優しい人ばっかりなんですね


物腰優しくて親切でいろいろ教えてくれて困った時は助けてくれて

適正とともに中身も女神様な感じです


そんな女神様達なわけなので誘われるとほいほいついていくわけなんですけどね

正直感謝しても感謝しきれない職業が愛さんです



感想


愛さんはまじで素敵です


名前出すと怒られそうだから出せないけど

本気で神だと思ってる方がほとんどです


最後に愛さんに教えてもらった言葉が



愛は本当に愛がないと使えない適正です



かっこよすぎじゃないですか?

×

非ログインユーザーとして返信する