のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

伐採を上げてみよう

というわけでこんばんわ


伐採を上げてみようと書いてみたものの

木を切る以外になんもないんですよねぇ


苗を購入して畑に植えるか

野生の木を伐採するかの二択です


お金がないので野生の木を伐採するしかないですし

レバノンシーダーと杉が気になるので

適当にいろんなところふらついて

野生の木を伐採しまくて

取材したいところもついでに見つけて

冒険スポットも見つける


一石三鳥w


とりあえずどこにどんな木があるのか理解していないので

はじっこっぽいステア村に向かいます

ついでに称号の確認です



あれぇ?

匠の木こり持ってるなぁ?

そうすると杉とレバノンシーダーのクエストって何だろう?



うろちょろするうちに冒険スポット発見




さらに冒険スポットを探してるとスティーブ・ジョブスのお墓?見つけました




でまた変なとこ見つけて落ちてるもの拾ってたら水晶球発見

これなんだろうなぁ?

販売出来るけど冒険ってカテゴリでしょ?

普通のクエストじゃないなんかを探すのかなぁ?




その先にまた謎の物体発見




よくわからないけどギルニアスの剣が足りないそうです


さて…


ギルニアスさんがいてその人を倒して手に入るのか

雑魚が隠し持ってるのを大量殺害して手に入れるランダムドロップか

なんかの宗教的な物があってその本拠地を襲撃して手に入れるのか

まったく関係ないNMとかが持ってるのか


このどれかだと思うんですけど

さっぱりわかりません




その内なんか発見できるだろうと雑魚を虐殺しながら移動していると

なんかクエ発見しました


初期MAPでやってないクエがあった事に驚きですが

クエストのルート的に通らない場所なので取りこぼしってとこですかねぇ


なるほど伐採でMAP探索も面白いなぁ




んでクエストの途中で探検スポット発見しました




労働力もなくなってきたので家に帰って東言語の勉強してたら

先生なんかしゃべってました


今までもなんか話しかけてくれてたのかもしれないですね

申し訳ないことしちゃったなぁ























×

非ログインユーザーとして返信する