のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

というわけで


ブログの方はSS撮ってあるから更新出来るんですけど


動画の方が編集してみようと思ったら

どこをカットしてどこをつなげればいいんだ?

となっているのでしばらく時間かかりそうです


それからあっきーさんに教わったんですけど

youtubeはアップロードの容量気にしないでいいらしいので

今後はニコニコは低画質、youtubeは高画質って感じになると思います


とはいえ


伐採で探索する時間もあるし

動画編集する時間とれるのかなぁ?


録画だけして編集は後回しとかそんな感じになるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する