のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

伐採を上げてみよう その2

おはようございます


伐採をあげようと思いソルズをうろちょろしたのですが

レバノンシーダーと杉は見つかりませんでした


誰かが伐採した後なのかそもそもないのかは不明です


まぁ探索しながら遊んでるからその内見つかるでしょう




んで途中で見つけたのが変わったところにある住宅地

ここ住宅地表示も見つからなかったんですよね


どのくらいの範囲かわからないですけど

家がなくて畑だけなのが不便さを物語ってる感じですねぇ




ソルズから見えた小島に飛んだら人が住んでいました


グライダーがぐるぐる回ったから近くても外洋にある島なんでしょうねぇ




うろちょろしてたら伐採できるヤシ発見しました


こんなお店もない場所でヤシ買ってくるのもかわいそうだし

絶対採集用のヤシだから伐採はやめときましょうかねぇ




うろちょろしてたら無題の本をいくつか発見しました

これって揃えたらなんかあるのかなぁ?


さらにうろちょろしてたらメンヒルを読める事を発見しました

これって紋章をコピーして研究家に届けるクエあったから

普通の人読めないんじゃないの?




とりあえず見つけたのは4つですけど

メンヒルに刻まれる事はもうないらしいのでおしまいなのかな?


とりあえず


クレセントスローンが西の王国らしい

罰を与える為にワーニング廃墟が作られた

イニステールに向かったヌイアンがいるらしい


気になるのは三つめのイニステールに向かったヌイアンですねぇ


東大陸にたどり着けて子孫繁栄出来たのか

途中の島で諦めたのか

続きの歴史が気になるところです




さらにうろちょろしてると瓶発見




よくわかんないけど売るだけのアイテムみたい


んで途中で見つけた冒険スポットがこちらです



流石にもう見つかんないのかなぁ?





×

非ログインユーザーとして返信する