のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

見慣れた顔 その2 イニステールの事情

さて西と東の謎の協力を調べにイニステールに向かいます




見づらいと思いますが

王様と侍従長がチャットウィンドウで会話しています


内容はともかくとして

なるほどイニステールの王様は逝っちゃってるなってのがよくわかります





ウルソウ王子にイングバッド派ねぇ・・・

両方王子の名前なのかな?


とりあえず事情はわかったけど

西と東の協力の内容はわからないなぁ

クエスト続ければわかるのかな?




っていうか兜を返却するってなんだろう?

東の人は兜もらえたりするの?





なんかすげぇ久しぶりに狐のお面はずしてるなぁ

正直だれ?って感じがするw



派生のクエストなのか

ここで普通に受けられるクエストなのかわからないから

とりあえず全部受けました




階段降りる途中で怪しい吟遊詩人発見


イベントの人と顔が違うっぽいから普段からここにいる人かな?



旧大陸に宮殿のようなお手洗い?

そんなのないと思うよ?

夢を壊しちゃって申し訳ないけど

化け物だらけで危ないから行かない方がいいと思うよ?




お前ぜったいSS貼り付けるの邪魔してるだろう!

一個のクエのくせにどんだけSS撮らせんだよ!

お前の願いなんか知るか!

勝手に頑張ってろ!




ん?

ハリハランとフェレって仲悪いの?

ヌイアンとエルフみたいに最終的に仲良くならないの?


それともここの段階でならないだけで

最終的には仲良くなるのかなぁ?




この装備の弱さを見る限り普通のクエストっぽいなぁ



見た目装備でもいらないなぁ

全部捨てよう

×

非ログインユーザーとして返信する