のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

見慣れた顔 その3 アラシ博士の気象予測機


んーと

初歩的な質問があるんだけど


ブナの森ってどこ?


森っていうんだから古代の森のどっか?



え?マジでどこ?

クエストにも位置詳細書いてないし?

どこ?



MA開いたらありました(^^;



何かに見つかったので口封じします



ところでなんでこの人たち西語しゃべってるの?


敵対国の言葉は赤文字だから白文字なのはヌイアンかエルフって事?

あ、いやそうでもないか

さっきの記事でいかにもハリハランって子と話してた時も白文字だったなぁ


あれぇ?

でもさっきのとこ東の田舎っぽいとこだったよねぇ?

田舎の人なのに西語も使えるバイリンガルなの?


いや逆なのか?

高いところに都市を作れるんだから

技術力が高い都市部であってバイリンガルが普通?


うーんわかんないなぁ



海の女神の呪いを信用しないんだ

ダフタの呪いなんてめっちゃあるのに

まぁあれだな水死体になって己の所業を後悔するといいよ


んで今度は王子に会え?


いや別にいいよめんどくさいし

×

非ログインユーザーとして返信する