のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

本を集めてみよう

夜の語り部とか

こないだの一連のクエストでなんか本の材料が増えたので作ってみます


アーキエイジの世界にはどのくらいの種類の本があるんだろうなぁ?





せっかく本を作ったので飾るための机がほしいなぁ




蜃気楼にはいったらなんか偉そうなルルがいました


喋んないし今後使われるイベント用のキャラかな?




服装もほかのルルより豪勢だし偉いルルなのかな?




よさげな家具があったので購入





無事に作れたので本と一緒に酪農農園のほうに飾っときますw

×

非ログインユーザーとして返信する