のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

伐採をあげてみよう その3

おはようございます


また伐採をあげに行ったのですがこの作戦無理っす

一日で回復する労働力消費するのに11時間かかるってあほかって感じです

これ木を畑に植えて成長するまで11時間なのではなくて

プレーヤーがキャラクターを操作している時間が11時間です


やってられるかぁ!!


ってなったので畑に木を植えることにしました


というわけで昨日のSSです




ようやく一本目のレバノンシーダーを発見しました

これは幸先がいいw

杉もレバノンシーダーも見つかるかもなw

ってわくわくしたのですが見つけられたのはこれだけでした


やってられるかぁ!


ってなった理由の一つです





登ってみたのですが鳥の巣はありませんでした

序盤のクエやり残しの救済措置ですかねぇ?




アトムさん見つけたのでバナナ植えておきましたw





なんか変なやつ発見しました

ついでに殺しておきましょうかね




なにやら家具をもらいました

あとで設置してみましょうかねぇ





お?なんかクエが出てきた





んー?

風の王が呼び出せるの?

とすると公共の敵もクリアできちゃうお得なクエストってこと?





?風の王?

名前ちがくない?






これでクエ終わっちゃいました

すごい尻切れトンボです・・・




たとえ心が暗くなったとしても、君の声は相変わらず澄んでいるな。アーランゼビア


アーランゼビアのセリフって初めて見た気がする

ここはアーランゼビアが作ったのかな?

それとも記憶術師が記憶してるとかかな?

あれ?でも記憶術師は確か本つくらないんだよな?


なんだろうなぁ?


面白そうだからうろちょろするかw






どうやら拾った空き瓶はゴミらしい





何か面白い話聞けないかなぁって話かけたら

何かしら?って・・・


ごめんなさい好奇心だけで話しかけちゃいました




?こんな何もなくて誰もこないとこで何で警備してるんだ?




またいた・・・

なんでこんなに警備兵いるんだろう?




?!ドキドキ調査?!

なにそれ?!

面白そうw





空き瓶・・・

はずれなんだろうなぁ・・・




お?お酒を手に入れたらしいw

確か関連する目標あったよなぁ




毒だったっぽいw




しかも増えてないしケチだなぁ





こっちはパンみたいな感じかな?

秒数限定で持続してHP回復しますですって




レジとか厨房もあるし昔はレストランだったのかなぁ?






こんな辺鄙な場所にバスあるんだ

どこ行くんだろう?




森の引導者行きかぁ

なるほどねぇ



そろそろ一記事の容量が限界な気がするので

今回はここまでにします

×

非ログインユーザーとして返信する