のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

スキル構成について考えてみよう アコライト

さてこんにちは


今回はアコライトのスキル構成について考えてみようです


先に言っておきますけど

僕が魔職だったのは1年半以上前でLV54まででした

なので間違っている可能性は大です


というわけでこんな感じ?



で、ですね


いきなりアコライトを始めたのは理由がありまして

ずっと昔にすごい強くてかっこいいアーキエイジの動画を見たんです


ハイドして双剣でシューティングスターでどっかーんってイメージで

近接+魔法だと思ってたんです


今回その動画を見つけたんです




動画を見て判明したのはアコライトという事でした

なのでアコライトになろうと思ったわけです


で、どうがを0:24で止めてスキルを確認しました



こんな感じでした


僕が想像してたよりずっと幻術よりでした

でパッシブはわからないので

こんな感じ?って適当に入れてみました



たぶんこんな感じが出来たので

今度は実際にスキル振りをしてみたら

どうやらLV50時点のスキル振りだったみたいです


なので今度は3:21で見るとLV55なので

こちらで調べてみます



火力一辺倒から急襲にも対応って感じですかねぇ


おそらく想定されるパッシブはこんな感じですかねぇ?




というわけで

同じスキル構成にしてみたものの

各スキルがなんのかわかりません

当然連携もわかりません


スキル調べてみたけど

詠唱後の発動速度とかディレイの復帰状況とかで頭混乱してきました

でもなんかすごい強そうだなぁとは思います

×

非ログインユーザーとして返信する