のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

というわけでこんばんわ


先日弓を6段にするって書いたんですが

サンアーキウムの結晶がもうきれましたw


サンアーキウムの結晶の効率的な集め方わかんないし

仕方ないのでヌイマリーで財布拾うかなぁって行ってきたんですよ


そしたら

透明なアバターを強化するアイテム

勇者のマントだっけ?を強化するアイテム

がいっぱい手に入るんですよ


捨てるのももったいないし

勇者のマントの材料にいたっては1個で1スロット消費するので

ぶっちゃけ邪魔でしょうがないです


そんなわけで



どうやら石鹸がいるみたいですねぇ



マントは2種類あって

防御力無視

遠距離クリティカルダメージ

に関係するのが作れるらしいのですが


防御力無視の方はともかくとして

遠距離クリティカルダメージは材料が鬼畜すぎるのでやめました



んでマントの材料の材料を作っていきます




革の方も途中まで作ったんですが

レッドサンゴとグリーンサンゴが足りなくなったので作れなくなりました


まぁ続きは明日ですかねぇ


それでまぁ方針としては魔職になるとしても

魔職の装備は出来るまで時間がかかるからそれまでは弓なので

とりあえず弓の段階を上げて

その後魔職の装備作りですかねぇ

弓は装備スロット別枠だから強いの作っておいて損はないですからね


スキル構成とかは戦闘経験というより

試行錯誤が重要なのでK東で実行する感じですかね


それを基にしてLで集団戦参加とかそんな感じですかねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する