のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

L鯖西バザー IN エズナ

さておはようございます


昨日の夜は毎月恒例のバザーでした


今回出品されてたのは

ダフタの泡

冥府の石

堆肥

ケダマくじ


僕が出品したのは

イニスの特産品

HPポーション小

MPポーション小

でした


今回も主催者さん達による無料配布がありました

なかなにいいアイテムで配布個数考えるとかなり高額だと思います


納品すれば黒炭がもらえるとあって

普段購入されない方にも購入してもらえました


これでバザーに来る人の数が増えれば

何往復もめんどくさい思いした甲斐があるというものです


バザーに最後まで残った人で記念撮影です


×

非ログインユーザーとして返信する